FC2ブログ
 
この世はスケベが一番!!画像・動画・HP情報・グッズなどスケベな情報ならなんでもアリのブログです。
先日、違法なわいせつビデオの発行を容認した疑いがあるとして、警視庁保安課は23日、アダルトビデオの審査機関「日本ビデオ倫理協会」をわいせつ物頒布ほう助容疑で家宅捜索した。
インターネットを使いこなす私達現代人にとってこのニュースはあまりに的はずれ。ネットの中では見ようとすれば何でも見ることができるし。探そうとすればどんな画像でも映像でも探せますよね。。まさに「今更・・」って感じです。みんな本当はスケベなんだから見たきゃ見せればいいんじゃないのかな・・・?
みなさん、どう思います??



FC2ブログランキング

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
総合旅行業務取扱管理者
総合旅行業務取扱管理者とは、従来の一般旅行業務取扱主任者のこと http://roof.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 09:28 | URL | #-[ 編集]
キャットニップでダイエットに失敗?!
キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 14:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sukebeno1.blog117.fc2.com/tb.php/3-64fd6baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本ビデオ倫理協会日本ビデオ倫理協会(通称ビデ倫。英字表記はNihon Ethics of Video Association、略してNEVA)は、アダルトビデオの制作会社で構成する会員制の自主審査組織で、法人格を有しない任意団体である。沿革1960年代後半以降、業務用ビデオ
2007/09/07(金) 12:34:58 | ゆうかの記録
